ぎゃぁー

何このサボリ度!!!!
うちのパソコン壊れてるから立ち上げに5分かかるのね。新しいくせに。だから開く気にならないためこんなグダグダになってしまってます・・・。

今週はいろーんなことがありました。ぷはぁ。いいこと悪いこと。でも結果的には嬉しいことになってますので☆


Butchのライブ最高だったなぁ・・・。なんか興奮しすぎて汗かいたモン。Race〜歌ってくれたのが嬉しかったぁ!

まぁ帰りはお嫁にいけない顔してたんだけども・・・。フフフ。記憶がニャイ。
もーとにかくまたまた皆さん大変お世話になりましたーーーーー!!大好きです。だだだだだっだっだだ大好きです。笑

写真マイスペで送ったのですが届いてるとよいなぁ☆