GW・・・・か・・・・

最近友達に誘われてmixiとやらを始めてみました。マイスペ日本版みたいだなぁと思った。
大学の先輩とかがいっぱいだから交流を深めるには最適かな♪


そしてワタクシごとですが、最近彼氏とブロークンアップいたしました・・・。あたしはあんまり男の子が得意・・・というか中高女子高だったためそんなに関わりがなくて、特に飢えキャラでもなかったし、高3のときなんて友達と遊んだりライブ行くのが楽しくてしょうがなかったからなんにも思っていませんでした。
大学に入りなんだか友達も増え、これが大学なのか・・・と思っていました。同じクラスにいた子でめっちゃ話しやすくていろいろ相談もしてて、男女間でも親友とかになれるんだ・・・って思っていたこの鈍感娘はある日その人と付き合うことになったときやや自分に驚きでした。
その後いろぉぉぉぉぉんな事件が勃発したけどなんとか続いていました。
学校もクラスも一緒だったからよく学校でも一緒でした。でももう落ち着いたし、これからはもっと友達を大事にしよう!って話し合って、わたしは4月に入りいっつも友達といました。その友達達とは実はあんまり上手くいってなかったけど、最近一緒にいることでなかなか順調でした。するとだんだんなんだか彼氏への気持ちが急降下していっちゃいました。
このままじゃいけない・・・と思ったけどでも気持ちは勝手に動いて、下がって、落ちていきました。
あたしは環境を変えなきゃこの気持ちはどうしようもないんだって気づきました。というわけで3日前ほどに別れを切り出しました。
彼氏はイヤだと最初は言ってたけど最終的にまだあきらめないけど、それで気持ちが変わるかもしれないならっということで分かってもらえました。正直自分から言い出しといて泣きました。Drewが札幌に行ったときくらい泣きました。
でも今はなんだか気持ちが楽チンです。これから新しい人を見つけるかもしれないし、また復縁するかもしれない。それは分からないけど、でももっと自分に魅力をかけたいと思います。


そしてわたしは最近原因不明のかるい拒食症。お腹空くし食べたいけどあんまり食べれない。今日はまんじゅう1こ食べてあとサラダかじっただけ。おかげで体重は1ヶ月でマイナス2キロ。でも元気は元気!!GWは友達と温泉にも行くしウキウキです♪
風邪をひいても食欲だけは落ちないあたしがなんでだろぉぉ。不思議やわぁ。