何年振り?

久しぶりに日記書いてみようと思います
最近いろんなことがあって、もやもや・・・
にしても2年前の自分がびっくりするくらい変だぁぁー日記読んでていまいち思い出せないことあるし。

就活終わって決まりました
後はもうバイトと勉強だ

でも最近愚痴がたまってるかも
日記書くときはどうやら愚痴がたまってるときなのかな・・・ごめんなさい


なんかまたしも大学の友達関係がいまいちうまく行かない
なんか違う
あたしが壁つくってるのかもしれないけど、なんかどうしたらいいかわからない
向こうもあたしもいろいろ言いたいことあるのかもしれないけどでもなんかあたしは伝えるのも言い訳するのも面倒だし言わないと勘違いされて、なんか言われてたり
サッカーパス回さないと持ちすぎと言われ・・・
わかってるけど脚はそんなに早く動きませんw
もっともっと素直に感情表現できればいいんだけどなぁ
周り気にしすぎなのもあるかもしれないけどなんか自分で自分が本当にいやだ
こんなままじゃ社会人になったらもっと大変なんに、こんなんでヘコたれる自分・・

最近よく考えるのが、本当に心許せる人って何人いるんだろうって思う
『親友』ってなんだろう
自分は人に優しく出来てるのかな
うーん

やりたいこともいっぱいあるのに流されちゃだめだぁー
自分は自分
でもダメなとこは直さなきゃ
でも相手には伝えられないし

アメリカでいい友達に会いすぎて、日本の子とどう付き合えばいいかわかんなくなっちゃったーーー