江国香織

今日、学校のAVライブラリーっていうDVDとか見放題のとこがあって、友達とテスト前でやばいっていうのに「冷静と情熱の間」見てきました。
友達にこの本を薦めたらめちゃはまってくれて、映画みたい!って話になり二人で見たのはいいんだけど、どうしても本とキャラが合わなくて「えぇ〜!違うだろぉ〜!」とか爆笑してました←相当ウルサイ。というわけで個室って素晴らしい。
なんかカラオケみたいな感じで大きい液晶のテレビがついてて、ソファもあって、この大学どんだけ金使ってんだと疑問に思う・・・。



最近、すごい上手くいきそうでなかなかいってなかった友達3組がカップルになりました。皆一気になりすぎてビックリする。



法律のテストどうちよう・・・・。論述とか無理だよぉ・・・。