今日はサークルさぼりまして、友達とお菓子パーティーパーチー!といっても、学校のコミニュケーションプラザとかいうちょっぴりオシャレな机やらイスが並んでるとこのソファに座って友達とお菓子むさぼり食べてただけっていう話なんだけども(笑)
その後、なんか帰りたくなくて友達と外で話して、でも蚊がいっぱいいてうざかったから帰ったんだけど、パックのレモンティなんか飲むからトイレにめっちゃ行きたくなって、家までもしくはJR乗り換えんとこまで我慢できん!と友達と電車の中で語り(バカ)、栄のオアシス21にわざわざトイレのために行きました。意味がわからん。笑
んでもってその後栄やら名古屋駅を散策。ジブリのお店で1時間くらい目を輝かしてました〜。ジジかわいすぎだぁ〜

んでもって今すんごい眠い・・・・そして風邪気味。

東京まであとちょっとだぁ。