こんにちわ!

skyhero2005-05-16

え〜皆さん。はい。お久しぶりです。
ついにぶっ壊れかけてるうちのパソコン。まだ去年買ったばかりなのに。。。まぁあたしの使い方が悪いのよね。
というわけで、いつも学校の空き時間(または授業中)にメールとマイスペだけチェックしておりまする。ハイ。

なかなか忙しくてあっという間に一週間が過ぎ、宿題やってねぇよ!と焦ってるかんじでして、あっでもBurrn!買った買った!!!表紙が気になったけど。ふふふ
何あのカラーたち!!!!ステキ!
んで自分の(くさった)旗をさりげに見つけ、Butch Walkre(ブッチ・ウォークレ)日本雑誌デビュー。(超小さい)

Drewとはなんだかメールは続いてて、でも「ツアーに行かなきゃ!」みたいなかんじに書いてあって忙しいのにごめんなさいと思いましたぁ。

そうそうキッコロのね、小さい人形を買ったのですよ。今日学校に持ってったら友達につぶされまして、「痛い!!!キッコロがかわいそうでしょ!!」って言ったらあたしの苦手な血液型の方が一言「あのね、キッコロは生きてないんだよ?」・・・・・・って、んなことぁわかったらー!!!!!夢がない女ねっ。人形つぶしたらカワイそうって思うでしょ!!というわけで、思わず眉間にしわがよった瞬間。

まぁこんなんです。