もうなんのカテゴリーがあったかも忘れた今日この頃

なんだかんだで6月だよ!!5月病になってる暇なく6月だよ!6月病作っちゃうんだから!

最近はー・・・・そうそうButchのアコースティック・・・行きたい・・・めちゃ行きたい・・・・お母さんは自分でお金出すならいいって言ってくれました。後はおとんです。


あたし夏休みにイギリスに行く予定だったんですけど、なんか、一緒に行く子となんの計画も話してなくて、まかせっきりだったの。まず海外に行ったことのないあたしは何をしていいかわからなくて、とりあえずお金だけ用意しとくみたいなかんじでして。でもそれは甘甘な考えで、結局いろんなことがありイギリス行きは中止になりました。そんときにおとんにすーっごい説教をくらったのですけど、なんかすごい心にしみる説教で、この人あたしよりあたしをわかってるよ!!!って思った。一緒に行く子には本当に申し訳ないことして、もうメール送っても返事すらない環境になっちゃった。いい子だったからなお更申し訳ない・・・。でも、無理して行っててもあたしは楽しくなかっただろうから自己中だけど正しい選択だったと思う。