悟り

あたいは悟ったよ。彼らが飾ってくれなかったのは、あのスペルミスをかばってくれた(ということ?にしておこう。)のだと。まーそう思ってたほうが気持ちが楽チン・・・。
全くあたいはidiot。まぬけちゃん。
励ましのお言葉皆さんありがとう。今度はDrewに作ると約束したので、そんときはButchとのツアーでもなくても正確なButchを一緒に書くよ。もしくは、Bさん単独のときにもうEとRを強調して書いて渡すよ。
落ち込むと止まらないこの性格・・・今日も、店長に元気ないねって言われるんだ・・。火傷した日もかなり落ち込んでたら言われてしまった。
あっいいんです(何が)。落ち込むだけ落ち込んでささっと元気になる性格なんで。こういうときは久しぶりに勉強しようっと。5時からバイトだけども。。
AHF聴いて元気になるんだもんっ。セラピーだよセラピー。
トイフルの教材買いに行かなきゃ。。あんのかな・・・。