えーっと、お友達にAHFアップ写真をもらいました。これであと2ヶ月×4(枚数)は生きてけます。

Butch・・・・オフィにあの(スペルミス)旗飾ってくれてアリガートー!慌てて、間違えてゴゴゴメンナサイ!!って送りました。ハイ。rlさん教えてくれてありがとう・・・!あぁぁぁぁ・・・・・なんかボーっとしてしまう・・・。今やっと思考回路が動き出した・・・嬉しい・・・・嬉しいよブッチ・・・・。

わーーーーーーーーーー!なんか来てたよーーーー!!!スペルミスごめんなさいと載せてくれてありがとうメールを送ったら・・・・なんか来ちゃってたよ!!!!
you are awesome!!! i could never spell in japanese, so you did way better than any one of us could do.. i love you!!!