本当にただいま

(ちょこっとずつ更新します。)
帰ってきちゃた。お家に帰ってきちゃった。今のところ、5時間しか起きてない(笑)ずーっと寝てます。あい。ringさん写真もうちょいだけ待って!!家でやったんですが出来なくて。このパソコンはキャノンに適してないらしい。会社でやってもらいまする。。。というわけで、昨日日記作ったのに間違えて消したSHです。Drew大好きです(違)忘れないうちに。

◎3月7日 東京 一日目
朝は緊張で食べれない・・・・。新幹線は11時くらいだったので、結構ゆったり。でも問題は旗が完成されてないこと。ずーーっと新幹線で友達に手伝ってもらっても完成しない。。。てか新幹線結構揺れて気持ち悪い。うぐぐ。
東京に着くと、ホテルに荷物を置きに行きいこうと、よくわからんからまった電車の線を乗り換え、なんとか六本木に。ホテルに着いても急いで旗製作。糸が細いから、強く引っ張ると切れそう・・・。すると友達の携帯にメールが。「今AHF入ったよー!」・・・・・チーン。てか同じ土地にいることすらであたいは緊張してるのに・・・。とりあえず、旗を完成させて、いざ渋谷へ。・・・・まさにあたしは田舎者だったと痛感。なんだこの人、人、人アンド騒音。はー。すごいですなー。とりあえず、友達の友達がパルコにいるので場所確認しに行くと(警察の人に聞きまくった)、なんとButchがパルコの入り口から入っていくのをチラリと見ました。うわわ!ナイスサングラス!(そこかよっボソッ)すごく細いっと思いました。
そして、時間はたち、いざクアトロへ・・・。ドキドキ。もうすぐライブなのもドキドキだけど、サイトファミリーに会えちゃうのでもドキンドキン。
そして開場。ロッカーに荷物を入れて、入るとうわー広い。んで、友達の友達がいるとこへ、すると、ちゃげやん発見。はっドキドキ。えっringさんにえりんさんにみやさんにいはなさん!!!そんなっハラハラドキドキ。ringさん、いはなさん、なんだか色々話してくれてありがとうでした!毎回ライブ前は胃がよじれるって言ってたような。
そしていざライブ!!!もうヤバイよ。なんだよ。Radio Tokyoだよ!生だよ。念願の生ライブだよ。すばらしすぎだよー!しかも日本語上手!スーパーサイコーとかかわいすぎる。CDで聞いてもすごいと思うけど、生歌唱力には驚く。例える言葉が思いつかないくらい。東京に行ってよかった!短くてなんなんですが、ほんとにすばらしいとしか言えない。ピック投げも上手い!(途中失敗したのは見逃そう・・・。)そしてAHF。うわーうわー2年ぶりだぁー!しかもArtからだし!Stacyの「ただいま」でスタート!もうやばすぎだよ。そりょButchの歌唱力には落ちちゃうけど、最高だよ。HappyかWallでStacy、ドラム壊してましたよね。スティックでギター弾くのはいつものことだけど、暴れてましたねぇ。happyの途中の間奏でStacyが息をはくとかが好き。ライブはもう結構盛り上がっててよかった。