ただいま。
旗、あたいのです。名古屋はかざってくれませんでした

ハマユウさんっ会いたかったのにぃぃぃぃぃぃ!!!んでもってあたしは黒髪です。たぶんハマユウさんの見た方はEmiさんですな。でもえりんさんの近くで見てましたよ〜一日目。Drew側。
2日目Jamie側で皆様と。(大変お世話になりました!!!!みんな大好きです。愛してます。bpさんの小指はドアに挟んだということです(違)あたしは世界一だまされやすい小僧です。はい。)

そうそう東京すごい楽しかったです。渋谷と原宿と新宿と六本木しか足を踏み入れてないけども。あぁ・・・・・今は眠たくて死にそう。

えりんさんもうお世話になりっぱなしですいませぬ。言葉ではいえないくらいです。名古屋最後まで送っていけなくてすいません。終電間に合いました。

ringさんっ写真アリガート(だっけ?Butchの)。今送りたいのですが親が寝よった。どこにあるのかさえわからない状況で・・・・・明日・・・・明後日・・・・になっちゃうかも・・・・あぁっごめんなさい!!!!!!うわーん!!!!