やっとお休みの今日。先生に1時に学校に来て謝辞見せてと言われたのに起きたら11時半・・・・・・まっまじですか・・・・まだ書いてないのに・・・。予定では午前中に書いておく予定だったのにぃ!やばいよ〜(汗)で、ごはん食べながら書いて1時半完成。1時40分の電車に乗り、2時半到着(汗)ふぅ・・・。

1時間後・・・・国語の先生と直しをしてほぼ完成。そして近くにいた他の先生にチェックを頼んだんですが、これが運のツキ。その後2時間情報化社会について討論。もういいじゃぁ〜ん(泣)そんな考えなくていいじゃぁ〜ん(泣)早く帰らせてくれぇ〜(泣)先生が会議のため、月曜に持ち越し。ゲッソリでした。

その後、12日にバイトの店舗研修があるので、場所を下調べ。そして迷う。なんとか見つけて行き方覚えて、高島屋に行きおとんの誕生日プレゼント代わりのロールケーキ購入。甘党なので。