マイケミライブ

話によれば、メンバーはタワレコにいたり、会場の前にいたい、いろんなとこの出没したらしいです。
ライブは意外と人がいないなぁ〜・・・と思ったら開演直前には結構集まってました。始まった瞬間はやった!後ろがあんま押してこない!っと思ったんですがとんでもなかったです。ギュウギュウでした。
でもなんか運がよく2列目か3列目にポジ。フランクとマイキーの前・・・・でフランクのギターの弾き方に惚れた。だって頭ガンガンふってギター弾いてるんだもん。すごいよフランク。フランクとレイ(アフロさん)は防弾チョッキみたいの着てました。それ防弾チョッキ?って聞きたかった。
んで、フランクはモヒカンになってて顔にピエロみたいな化粧してて、うわーすんげぇーかっちょえーと眺めてました。てかフランクネタばっかじゃぁん!
あと、マイキーの足ばっか見てた(笑)すごい細いんだもん。軽く内股だし。ジャレット?ジャ・・・・名前を忘れてしまった。。。とにかくボーカルの歌の迫力は結構すごいなぁっと思いました。ハイ。でもMCでシカゴから来た外人さんとブラジルから来た外人さんとばっか話してて、何はなしてるのかいまいちわからんかったぁ。
あっライブ中は結構合唱がすごかった!(まぁあたしは歌詞覚えてなかったけども・・・)やっぱ特にI'm not okayがすごかった!合唱合唱ダイブ。そうダイブ。。。Trust Meを叫ぶために構えていたあたしの上をタイミングよくダイブのくそ男が。Trust Meに出遅れました。うざーい!あの男うざいー!ばかぁー!ばかばかぁー!!うわーん!!
一人でショックを受けてると、隣の女の子がライブ中ずーっと歌ってるんだよね。ノリノリ。チラってみたら気づいたらしく(マスカラ落ち&アイライン?がなんだかやばいよ?の状態で)すごい満面の笑みで振りむいたのでポカーンとしてしまいました(笑)あんたちょっとやばいわよ?みたいな。笑。
小話①そーいやレイ(アフロ君)の髪の毛吹っ飛んできそーだった(笑)すごい頭振ってて。
小話②最初のほうではフランクが勢いよくギターを振り回したらマイキーの顔すれすれ、というかぶつかる。でもマイク、冷静によけてた。びっくり。
小話③フランクがつばを出した瞬間、ボーカルのスーツに。ちょっとやべって顔してましたフランク。
小話④ボーカルが話してるときに、フランクがマイキーに熱い視線を向けていました。気づいたマイキーは少し笑ってアゴで合図(笑)
小話⑤夕飯はyummy!だったそうです。
小話⑥パルコの上にあるホテルに泊まったって聞きました。(追っかけの子に聞きました)
小話⑥ボーカルはなんかのサントラを探してて、結局見つからず人形のアニメ?のマイキー?のDVDを買ったそうです。
レビューってほどでもないですがこんなかんじ。なんか一日空くと興奮が冷めてしまいました(笑)でもまだCD聞いてます。