マイケミ

やばかったです。まじやばかったです。最高です。マイキーに惚れまし。

でもバイトの連続でめちゃ眠い。(くそ)ネタはいっぱいあるのにやる気のカケラも出ない・・・。毎日8時間爆睡娘にはきっつーい。しかも終わってからパルコにいたけど、そろそろ帰るかーと外に出た瞬間、マイキーがエレベーターから降りてきてそのまま裏口へ。一瞬でしたわ。しゅん・・・。そーいやあの人、足X脚だなーと思った。

今日初めてMyspaceで知り合った子を見かけた。サイン会(CDかTシャツ買った人30名限定)終わって出てきたときその子はMCRと友達らしくってすんごい偉そうにしてたから声かけるのやめちゃ。その子の周りに取り巻きがいたもん。。(ついでにあたしは参加してません。友達が参加したんでその漏れ話もあるけど、それを書く元気もにゃい。)あっその子はAHFともお友達らしくって、「Jamieに名古屋は何がおすすめ?って聞かれたから手羽先っていっといたの」とか言われたんでそれから手羽先とその子を呼んでます(ひど!)。あたしの中学生レベルの英語じゃそんな会話も続きません。

とにかく風呂入って寝ます。おちゃつみ。