ジム

に行きました。体験みたいなの。
準備体操→自転車こぎ→筋トレ5種類→ウォーキング→青竹ステップ→なんかエアロビみたいの→休憩→水着に着替えてジャグジー→サウナ→泳いだ→ジャグジー→シャワー→マッサージチェアーで30分→帰宅。計5時間くらいいた。

まず自転車こぎで汗っかきのあたいは汗だくに。ズボンまで汗だくに。恥ずかしいよぉ。でもお姉さんの一言「汗かく場所なんだからいーのいーの。」「確かに。」
筋トレは楽しかった。筋肉ないからこりゃ大変だーと思ったけどオモリ軽かったし大丈夫でした。
青竹ステップはプラスティックのプツプツしたやつにエアロビしながら踏んだりのったり。結構、疲れました。インストラクターが笑えた。「はーいナイスゥ〜!」「いいよぉ」「グッドォ〜!」
次のエアロビも似たかんじ。
えっと、水着を2年ぶりに着用。高1の夏に友達とプールに行ったときに買った水着・・・・ちょっとばかし小さい。危機だ。
でも人あんまりいないしいーや。あはは。で、泳いだんだけどゴーグル無しはきつかった。コンタクトちゃんがかわいそうだったよ。ごめんね。
んで、平泳ぎ(犬掻き?)ならなんとか100mは大丈夫だったけど、クロールしたら25mで死。苦しいー!でもまだ泳げるんだなぁ。ずっと泳いでないのに。
マッサージでは隣のおっちゃんが寝てた。そりゃ気持ちいもんなぁ。


楽しかったけど今まじ眠いっす。でもお腹すいたからまだ寝れないじょ。ゴハン食べたいー