MSNのブログ

MSNのメールをチェックしてて、ここってブログあるんだー?と思って、面白そうなのクリックして見てたら、なんか心の響く日記だなーっと思った。あたいのこんな腐った日常を限りなく話すものじゃなくて、ちゃんと意志がある日記みたいな。なんか赤裸々なんだけど、それが面白い。
そこで印象に残ったのが、

『泣き虫だった僕はいつからか大人になってしまった くだらないことで悩んで、悔やんで、なのに 昔のように簡単には涙はでてこない
弱虫だった僕はいつからか大人になっていた くだらないことで喜んで、叫んで
そんなときは簡単に涙がでてきやがるんだ 
きっとそれはくだらないと言われていたとしても 僕にとってはとても大事なことで 世界にとってはくだらないことだとしても 僕にとってはとても大切なことなんだ 
きっと僕がバカを叫んでいたとしても 誰も気にしやしないし 世界も変わらない 
でも、きっと僕は意味もなく叫ぶだろう』

この人、詩のセンスあるよね。聞いてるとちょっと恥ずかしいかんじがするけど、的を射てる。