今日、親戚(おばあちゃんの妹の子)の家に赤ちゃん見に行って来ました!なんとイタリア人さんとのハーフです!前写真では見たことあったけど(マイスペの写真参照)生は初めて!
ヤバイです。まじカワイイ。くるんくるんのおメメで小さくて。しかも大人しい!うはーうはーかわいいよぉっと終始トロケ。あいにくダンナさんは明日イタリアから帰って来るそうで会えなかったけれど、赤ちゃん・・・・赤ちゃんがぁ。
しかも大学、英米に行くと言ったら「じゃぁイタリア語副専攻にして夏休み遊びにきなよぉ!5月から仕事(スチュワーデスさんなのです)行かなきゃいかないから夏休み面倒みる人がいなくって〜」って、行きたいいいいい行きたいぃ。なんでも向こうは保育園も預かってくれるようなとこ全部休みになっちゃうそうで。外人さんは休みはほんっと休むんですなぁ。そのお母さんのキャラがすごい明るくて楽しい人で、ガハハッと大笑いしちゃうようなカワイイ方。しかも気使い上手!いい奥さんやー理想やーってな感じですた。家で三男とか言われてるあたしは一体・・・。女として危機を感じてます。はい。