あ・・・

東京に行く前に、「返事まだ?」ぐらいに言ってきたアメリカの女の子に結局返事出してないことを気づいた。そしたら、今日メールが来てて「そんなに忙しいの?早くしてくれる?」ぐらいな勢いで書かれてた・・・・。めんどくせぇ。
一応日本について質問あったら聞いてね!とは言いましたよ。はい。でも普通一気に20個ぐらい質問してくるかつーの!!遠慮がないのか!まぁ日本人じゃないしな。しょうがない。明日メール考えよう。

hhさんが書いてたあのStacyとBFSのクリスの写真、マイスペうろうろしてたら見つけてしまった(笑)あの写真の横のStacyかわいかった。
さっき、JamieのKOI疑惑をよく考えて思い出してたら、なんだか面白くって一人で怪しい笑みを浮かべてる自分に気づいた・・・なんてことはありません。決してありません。だからないって!