ただいま昨日帰ってたんですが(笑)

昨日は卒業お祝いで兄ちゃまが焼肉おごってくれました!で、牛角に行ったんだけれども、店員の女の子が皆カワイーのよ!(オヤジ丸出し)それについて兄ちゃん2人と「やっぱ店長の趣味が〜・・・」と話し込んだり。久しぶりに兄弟そろって話しました。結論、あたしはおバカ(まぁこれはいつものこと)
次男が帰ってくるとゲームして遊んでくれる人がいるので嬉しい。一人じゃやる気にならないし。。。
んで、今日はバイト・・・なんかすごい疲れたぁ・・・。新しく入った1個上の男のバイトの人とラストの片付けが一緒だったので、何かしゃべらなきゃ・・・と思って軽く話しかけたのですが、なんだか無愛想な方で、「さぁ?」とか「いいです」とか「あぁ・・」ぐらいの返事しか返ってこなくて、もうちょっとまともな会話できんのか?と思ってしまった。
そうそう携帯のアドを変えてね、ハマユウさんにフルネームで送ったから、心配してたんだけど、わかってくれたみたいでよかった。まぁあのアドレスじゃわかるよなぁ(笑)簡単だ。まぁ、電気屋さんのマッサージチェアーでにょほーんとくつろぎながらやったもので。(おばぁさんかあたし?)とにかく前より短くしたかったのよね長さ。関係ないけど真ん中の顔文字みたいのカメンライダーみたいだし。。

あー明日もバイトだ!眠い!バイト中に外人さん(フランス人だと思う)に「ねぇねぇ!」って日本語で言われてビックリした。なんか外人さん多いのよね。

社員の人のすばらしいギャグ。
「○君今年いくつ?」「24ですよ」「じゃぁニジュウヨンサマだね!」
一人(あと2人くらいいたかも)で爆笑。たぶん稲くらい笑った。その言われた人は「つっまんねぇよ!」とか言ってたけど。