制服とくっきー

一応、3月31日まで高校生だし・・・制服じゃないとダメよね?って話になり、制服で行ったのに、「私服でいいんだよ」って真顔で10人ぐらいの先生に言われた。あーごめんなさいね。コスプレ入って。
ring殿、マイスペ書き込みありがとーです。(←最近、またほかりっぱなしなため。)
ring殿の言うとおり、まだ制服を楽しんでおります(笑)

で、問題はクッキー。なんだか、メイプルクッキーがたまごポーロのような味になっちゃって、でもまぁ別に全然大丈夫だなーと思って持ってったのに、いろいろ文句を言われ、軽く機嫌を損ねたあたちは「ウザイ」と先生たちに連発しました。すごいレシピは簡単だから、味は大丈夫なのに、ほんと文句ばっか付けて。なんなの。確かに、あたいの作ったのはお店で食べれちゃうのには程遠いものだし、自信とかがあったわけでもないけど、なんなのー!
だいたい、関係のない女のうざーい女の先生がバカにしたように「かた〜い」とかほざいた時点で「あぁ?」ぐらいなかんじでして。あのクッキーはちょっと堅めなの!(さっきレシピを聞いた子にそう言われたんですが。)あー不器用なりに一生懸命作ったのに。もうせっかくいい思い出で学校卒業したのに、今は嫌味な連中がかたまった最悪な場所としか思えない。あの人たちはあたしを傷つかないロボットとでも思ってるのか。そのときは平気な顔してても後でジリジリショックを受けるタイプなんです!!!!バカ!!!!

ってなわけで、今かなり怒ってます。ButchとAHFガンガン聴いて吹っ飛ばしてやる。
へいほーれっつごーこーりんぐとーきょーれでぃおー