今日は登校日

アルバムもらいました。なんたって、自分キモいです。そうなんです。どーんなアルバム(小・中・高、すべて)記念に残っちゃうようなものはキモすぎて仕方がないのです。あー泣ける。もう封印するしかない!



そして、謝辞。今日の合同練習では案の定、噛みました。 もぉー!!後で先生にからかわれるし。 練習では割と上手くいけるんだけど、あたし緊張してんのかなぁ。うーん。



前に書いた、先生に誕生日もうすぐ〜とか言われてたやつ。ある先生が20日誕生日だったから、今日「おめでとう!」って言ったら、まずあの輩は手を差し伸べましたのよ。両手で。何かくれっみたいな。で、思ったのは・・・・37歳くらいの妻子持ちの男の人がそんなことをやると、なんか同じ高校生か!って思うくらいかわいらしー・・・・ですな。うん。と思った。まーいっつもいじわるだから、余計そう見えるのか。(・・・・あたしやっぱ変態だな。)
んで、何にも持ってないあたしは「あーわかった。何か作ってあげるから!何がいい??」「クッキー・・・・」だそうです。あたし不器用なんだけどなぁ。お世話になったから頑張って作るかぁ。その先生にアルバムの裏に書いてもらった言葉が、嫌味たっぷりです。
「あなたの楽観主義・前向きさには驚かされることもしばしば。」