おっ

バイトの千葉から来てたトレーナーの方が、この前帰ってったのに、今日またいた。あたしをいじめるんですその人!!TDLで働いてたって言ったから似合わないですね〜(笑)で言ったのを根に持ってるのかしら・・・。あたしだけだったもんなぁ。トレーナーにそんなことほざいたの(汗)
そうそう、で、千葉からわざわざ(戻ってきて)大変ですね〜」って普通に言ったつもりなのに「おっ言うね〜まぁそんくらい反撃がないと来てる意味がないけど」って・・・。あの・・・?笑。めちゃ普通にご苦労様です的に言ったつもりだったのに(汗)
あと、娘さんとは7歳までお風呂に一緒に入りたいそうです。どんなこと聞いてるんですかねあたし(笑)でもそれがパッと頭に浮かんだんですよ!変態なんかじゃありませんよ!変態ってよく言われるけど変態とかじゃありませんよ!

あっもう1時。明日も5時半起きなので寝ます。おやすみー

明日はバイトのあと学校行かなきゃ・・・。