メッセ

なんか外人さんって、異様にメッセしよっていうじゃん・・・。あたし英語早く打てないからいつも断ってたんだけど、たまたま日本語得意っていう人がいたから今日やってみたのよ。
ものすごいよ。あたしビックリしたよ。だってね、英語も日本語も韓国語もあといろいろ話せるらしい。。。。すごっ!!!他にもいろいろすごいこと言ってて開いた口が塞がらないとはこのことってかんじでした。
笑えたのは、、、、(表示はローマ字の日本語でした。アレつかれる。「つ」のときtsuってやらなかんし)
あっち「中国の女の子カワイイ」
あたい「あーキレイだね。髪とか」
あっち「だから中国語やるんだー」
あたい「それ目的かよー」
あっち「日本の子も最近いいよ」
あたい「えーなんで?」
あっち「頭よくなったし韓国語はなせる人多くなったし。ヨン様のせいか」
あたい「(・・・・!!コイツ・・ちょっと自信たっぷりなのが笑えるな)そーかねー」
あっち「韓国の子は最悪」
あたい「(ププッ)なんで?」
あっち「わがまますぎ」
あたい「韓国人の彼女いたの?韓国って男の子がつくすんでしょ?」
あっち「うんいた。まじ最悪。」
あたい「ヨン様効果すごいよね」
あっち「ぶさいくじゃん」
あたい「(プププッ)あたしもそう思う!」
あっち「ゲイっぽい」
あたい「(ププププッ面白いなーこの人)っぽいねー」
あと諸々。
楽しかったけど疲れた。