大阪

東京一緒に行く子が大阪も行くと言い出した。
最近、大学生のお友達が行くと言ってたのでその人と色々決めちゃえばいいやって思ってたのにぃ。だって、その東京行く子、その大学生苦手らしいの。あたいは好きなんだけど。だって初のAHF大ファン友人だったしよ。一昨年のライブの話でどれだけ盛り上がったか・・・。しかも笑えるしよ。彼女はMyspaceにもいます。かわええです。(←関係ナシ)
で、驚いた友達の一言。
「でも大学生いるならちょっとやだな〜」
「なんでイヤなの?」
「う〜ん・・・苦手。でもだからってたけが大学生とは行かないであたしと行くってのは無理だしね・・・」
はい???????何言ってんのよ君!当たり前じゃない!前から約束してたのはあっちなんだから!自分が嫌いなら、他の人と行けばいいじゃない!
んで結局、「一緒に行っていいか聞いといて〜?」だとよ。でも、向こうはあんま嫌いとか好きとか深く考えてない人(笑。悪い意味じゃなくてね。)だから向こうも嫌ってるとは限らないじゃん?むしろ普通だと思うの。だったら自分でメールすればいいのに、「ヤダ!なんで?たけが言ってくれればいい話じゃん」って・・・・もうっ!一緒に行くなら自分から仲良くしなきゃどうするの!あたしが入っても意味ないじゃんねぇ。何回言っても変えないから、わかった・・って言っといた。あーめんどくせぇ。。。あの二人、考え方が違うから疲れそう。人間いろいろだね。
*ついでに大学生って呼んでるわけじゃありません(笑)