倉木麻衣ライブ@立命館 By WOWOW

なんか昔から倉木麻衣が好きなんです。別にめちゃんこ歌が上手いからとか歌詞に感動したからとかライブが楽しかったとかじゃないんですが(ファンの方すいません。気になさらず。)、でもなんか優しい歌声っていうのが好きなんです。しかも歌い方さらってしてそうで難しいところも好き。
そんな倉木サマのライブ。立命館4大生の倉木サンのライブ。自分の大学の知名度UPに力を注いでる倉木チャンのライブ・・・ゴッゴホン。
○これを見ながらのSH家の会話○
父「これ入場料とってんのか?一人1000円だとして25000人だから〜(計算中)」
あんた名古屋人だよ。すぐお金に換算するところが名古屋人だよ。
母「えぇ〜この子こんなにスタイルよかったぁ?細いのは知ってたけど、えぇ〜!?」
ME「うわーほんとだー足ながーウエスト細ー」
父「こんだけの予算でこのセットじゃ経費合わないだろ〜つまり〜・・・」
母「あーあれは○○○じゃない?」
ME「かも」
下品です。食事中に下品な親子です。しかも父、一人で爆走。
父「大学から出しても足りないよな〜スタッフ多そうだし。出演料いくらもらってんのか」
ME「自分で企画参加したからもらっても少ないんじゃない?」
父「もらってるだろ〜芸能人はちゃっかりしとるでな〜しかしちゃんと4年までいったんだな〜○末は退学したのに」
ME「あーう〜んそうだね・・・・・まぁなんでもいいじゃん?」
会話強制終了。
最終的に歌上手くなったなぁで可決。



あっJimmy Eat Worldの感想。
いいです。かなりいい。今日たぶんアルバム7回くらい聴いてしまった。