危機

毎日12時間くらい寝てる・・・。朝、8時に時計見て「あ〜起きなきゃ・・グーグー」、9時「あぁ〜一時間たってる・・・お、起きなきゃ・・・ガーガー」、10時半「うっ・・・・グーグー」、11時「はぁっ!!寝すぎた!」一番最初にすること毛糸のくつした着用→パソコン。飯を食いなさい、飯を。
ヤバイです。寝すぎです。危機を感じます。しかも暇人ですが宿題やってにゃい。英検の勉強もしてにゃい。今年中にやらないとヤバイという雰囲気が漂ってる。



おとんがPS2の薄いやつをクジで当ててきました。これでうちの3兄弟は全員一個ずつ持ってることになる。もったいな〜贅沢だよ、おとん(-_-)まぁ家に置いてあるのはあたいのだけですが。。
なんでも1万円のクジでUtadaさんのタッチ!ニンテンドーDS!(ここだけテンション高く。)かこれかどっちかがあたるらしい。一万円のクジって・・・たッか!だったらおかんにクリスマスプレゼントでも買ってあげればいいのに、おとん。
関係ないですがうちの家族はサンタがいない(夢がなくてすいません)とわかった年からクリスマスプレゼントと誕生日がケーキで終わるようになったお家です。



メールで日本語を教えてるノースカロライナの方に「コスプレ、シマスカ?」って訊かれた。しません!!!「コスプレ、スキデスカ?」嫌いです!!!「ワタシハ、スキデス」あぁぅまじかよ!!!
朝っぱら(もう昼ですが。いいとも始まってますが。)から鳥肌が収まらなかった瞬間。もう送る気を一気になくした。だって男の子だよ?18歳の。