学校へ行こう

skyhero2004-12-21

学校へ行こう」で健康診断みたいなのをやっていて危機を感じたスカイです。どうも。
あたし最近2キロくらい太っちゃって・・・あがぁっ(>_<)まだクリスマスとお正月という山が控えてるっいうのに!血液ドロドロそうだな〜昨日もケーキ2個も食べちゃったし・・・。はは・・は・・・ははは・・・。お腹とあごに最大の危機を感じる。これはどうすればいいのか。ジューク更家のウォーキングをするしかないのか(←少しでも楽しようとしてる)。
①骨には牛乳とキクラゲがいいらしい
②とりあえずビタミンCをとろう。
③あとは忘れちゃ。


ポチタマ見てたらやっぱり犬か猫が欲しいと思った今日この頃。でもあたし寅年(シカモ、ゴウノトラナンデス)。