skyhero2004-11-15

AHFファンの皆さんのためにもDrewからのこのメールをAyaさんのサイトに出してみるべきか否か。

てか最初からここで出せばいいものを変な自作の訳を出してしまったため、厄介(笑)あーんもうっおバカ!!メールきた興奮でちょっとおかしくなってたのよ。うっうぐぐっ(泣)。あぁ醜いおバカ。このおバカは今から自分にフォロー入れまくります。
明らかに訳おかしかった。うん。ありゃヤバイ。あれで大学、英語科なんかいっていいのか。いやいかんだろ。あぁぁ〜〜〜皆さんあの訳をどうか忘れてちょうだい。お願いッ!!PleasePleasePlease!!!あなたはだんだんあの訳の記憶がなくなっていく〜〜〜(催眠術)。

    • 下の内容変わってます。メール載せました。変更申し訳ないです。