メール

1か月待ったメールが来たぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!あたしの世界一のあのお方達から来たぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!というか覚えててくれたのね・・・・・(泣)もうもうもう!!!大好きだぞぞぞっ!!

Rainylifeはん・・・・・遂にきました!!怒りをぶつけたあのメールに遂に返事さんが到着(;_;) 

    • *注 無責任で大変申し訳ないですけども皆さんあの訳忘れてください!!!(>_<;)本当にすいません。↓こちらが実際のメールです。

we're so sorry. Trying to get our record out in the states changed our touring plans. We will be there in early march, and will bring Butch Walker with us. Sorry for the delay, if it was up to us, we would come there all of the time
drew

4行くらい?(あっ2行に・・。)来ただけありがたすぎるっ!ありがとうDrew・・・・・・・あたいは一生AHFファンでい続けるからね!!!!

*内容変更しました。本当に本当にすいません。