PUNKSPRING

に行ってきました。(大阪城ホール
すんごい楽しかったです!もうはっちゃけました。個人的にzebraheadが一番楽しかったぁ☆ホントに楽しかった!1年ぶりくらいのライブだったけど問題ナッシング。Panic!At〜もよかったし、The Living Endもかっこよかった〜。だけどほとんどCD持ってなかったしアカデミーとかパニックなんて一回も聴いたことなかったのに楽しめたのがフーフーってかんじでした。(でも朝7時から並んだのがきつかったとです・・・。)
夜はラーメンと餃子を道頓堀で食べて歩いてたらアカデミーのギターか誰かが「ヘイ!カモーン!」とかいいながらスタッフと歩いててビックリしやした。ROCKROCKには行って少し写真を一緒にとってもらったけど、すっごい人で疲れちゃったから一人ふちの方でボーっとしてたらZHのスタッフさんが話しかけてくれて涙ちょちょぎれでした・・・・。その人がTLEのクリスをすっごい尊敬してるみたいで、そのことについてすごい熱く話してくれたのが印象的でした。しかも帰る時に「帰るね!」って言ったら「NO!You should stay!」とか言ってくれて冗談でも外国の人と少し仲良くなれたのが嬉しかったskyheroです。