明日・・明後日・・しあさって・・

ということで、合宿ももう終わりに近づいてきました。先ほど効果測定に受かり、明後日はもう卒検です。。。さみしいなぁ。毎日大富豪と卓球してたから家に帰りたくないでごわす。
でも名古屋バス組で仲良くなってなかなか楽しい毎日を送ってます。
今日は高速いってきました〜!楽しい。。。楽しすぎる。
ここにきて先生全員に言われるのが、「名古屋こわいよねぇ〜いやだいやだ〜。」なんたって事故件数日本一の名古屋。しかし父はゴールド免許、だがあの人こそ事故を起こさないのが不思議ちゃん。
とりあえず駐車がこえ〜です。あと大きい交差点での右折。ちょぉこえ〜です。あたいには回れる勇気がありやせん。
とにかく頑張ります。えいえいおー!