あら

今日からテスト週間。もう大半は終わったけど今日は人類のテストがありました。なかなか難しい・・・・というわけで徹夜して朝も電車の中で頑張って、バスの中でもやろうと座ったら隣の人がなんとその人類の先生!!!いやぁビックリした。
テストはまず「イチローの似顔絵を書いて新モンゴロイドと旧モンゴロイドに特徴を述べななさい。」
・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇ!?なんだそれ!なんとか特徴思い出して書いて、あともう一個論述書いて、先生の名前を書きなさいってのがわからなくて、とにかく手が疲れて、ふ〜ってかんじでした。(意味がわからん。。。)
その後はトウフル・・・。リスニングが全くわからなかったぁ。長文も解いてたら難しすぎて頭が痛くなった今日この頃です。あい。これから頑張って勉強にはげみます。
そしてわたし全然会話力ないし単語力も文法解読力もないのに、なぜか2年からの習熟度別クラスの上級クラスに入れるテストを受けることができます。とか言われ、その知らせを聞いた子は皆うちのクラスでかなりペラペラな子ばっかりなのに!?なぜあたし!?なぜ!?たぶん他のクラスの子も疑問のはず(笑)来週会話テストがあるそうなので頑張ってきます(-_-;)むぐぐ。なぜだ・・・。

明日は保健のテストです。