ふーふー

最近は大学の友達とうまくいってないんですよねぇ〜なんか根本的に笑いのツボとか思ってることとこが全然違ってかみ合わなくて(-_-;)で、なんか「え?意味がわかんない・・・」ろか言われ「あ〜もういいわ」と思い最近は図書館とかで勉強してます。トウフル・トイックがぁ(泣)
でも同じクラスだし、グループ課題とかも必然的に同じになるからやりにくくって。向こうもそう思ってるだろうし、あたしがイヤだと思ったら相手もあたしのこといやって思うだろうし、かといって一緒にいてもついてけないし。
夏休みくたいまでは仲良しだったんですけどねぇ。困った。春休みになって早く距離をおきたいなり。

この前、イギリス人の先生がのことを「いいよねいいよね。ぼくHGダンスできるよ」と。
ダンスってなんだ!!!

というわけで来週からハードなテストの日々です・・・。そしてその後は車校の合宿いってきます。