よよよよ

いやー最近マイスペといい日記といいサボリすぎなわたしです。すいません(-_-;)
何をしているかというと・・・・えぇringさん手羽先を毎日ムシャムシャと・・・ってなんでやねん!(なんだこの微妙なノリは!!!!!!)
とりあえず元気です!!でも相変わらずいいことありません〜ほんとに!大殺界ってやつ?ってくらいいいことないです・・・。
そんなときこそAHFを聴くっと☆Butchは只今貸し出し中というオチ(>_<)うわぁん。学校ではあまりにたんたんと毎日が過ぎていくので、内心焦ってます。やべぇやべぇ。そろそろ真剣に勉強しないとやべぇやべぇ。

とにかく返事だせてなくてごめんなさい!!私に元気のでるオロナミンC並みのアーティストを紹介してください(笑)