こほん

えー土曜の夜中。木曜日びある授業の宿題をやっていたワタチ。
ふと気づけば、なんだかだるい・・・。これはもしや??と熱を計ってみれば37度。ぷぷぷ。まえぶれもなくいきなり風邪かよ!!!!(青木さやかか・・・)
というわけで、ここ二日寝込んでおりました。学校も初めて一日休んじゃいましたー。にしても夜中に38度になり39度になり、うわーんうわーん!状態だったけど病院にいったところ、「あー風邪じゃなくて変なばい菌入ったねぇ」などと言われちゃい、点滴うって帰りました。
今日はどうしても出ないといけない授業があったからだるかったけど学校に行き、みんなのハイテンション+熱でちょーハイテンション。いや〜疲れた(-_-;)しかもずっと吐き気がとれなくてばい菌+胃腸風邪?くらいな勢いです。しかもまだ熱小僧なのにパソコンで遊んでるっていう。
まぁなんとかなるなる。。