お・・お・・・・覚えてはりますかー!?

skyhero2005-10-09

かなーり久しぶりに書きます。誰も更新に気づかないに一票(笑)きゃぁ。
7月〜8月中旬までログインさえ出来なくてほかっといたら、さぼりにさぼって今に至ってしまった・・・・。


最近は学校も始まり毎日なかなか楽しいです。最近誕生日を向かえ19歳になりました。あい。んでもってAHFBUTCHのライブが終わってからなんだか新しく洋楽を探す気分になれなくて最近はミスチルとかアジカンなんかにはまってやす☆ミスチルは昔あんまり好きじゃなかったんですが、今思えばめちゃいいやん!!!っていう(調子いい・・笑)
そしてMDウォークマンが壊れたのでiPodを買おうか迷って、ソニーのスティックのやつにしてみましたぁ☆まだ買ったばかりだからなんともいえないけど愛用したいと思います!


そうそう、最近あるまだ知り合って浅い友達に人生全部を否定されました(-_-;)「自分のこと全然わかってない」と。確かにわかってないと思う。。いいとこって?短所は?って言われたら自信持っていえないし。。でも自分すべてをわかってる人なんて逆にいないと思うし。焦っても何も浮かばないんだよね。人に上かものいっちゃったり、すぐあきらめたり、投げやりになっちゃったりするの悪いって自分で気づくけどなかなかうまく直していけないし・・・・。
その子には、何でも大丈夫で済ますとこがいけないって言われたのね。でも頼まれたりするので自分が頑張れるって思うから引き受けて、それで苦しくなったりしちゃうんだけど、最近はダメだな・・って思ったら断ったり、ちゃんと判断してるつもりなんだけど(>_