おいー法律のテストどうやって乗り切れっていうんだよ・・
遂に始まった大学生活初のテスト・・・そして眠い・・・

最近勉強しなきゃいけないのにグダグダでほんと自分がいやになる。勉強が大変だからってバイトも休みもらってるのに・・・。
しかもまじめにせかせか勉強してる日、もしくは時間になるとメールとかが来て若干ウザイ・・・。
バイトの社員さんで2年付き合った恋人さんと別れたそうで、相談する人もいないからってあたしが聞いてたのはいいけど、「はぁ〜・・・(泣)」だけとかでいちいちメール送ってくんなぁ〜!!!!コッチは集中してんだよっていうね。「今何してる?」「勉強ですよ」「ゴハン食べに行かない?」・・・・人のメール見てんのかなこの人。
確かに寂しいとかわかるけど、勉強してるのわかってて送ってくるのが腹立つ。社員さんだから返さないわけにはいかないしよぉ。

またまた高校の友達で2年付き合って最近別れた子も誰かとメールしてないと寂しいとか言ってなんかずーっとメールしてる・・・・。メールするのはいいんだけどめっちゃんこ気を使ってメールしないといかんから疲れる。彼氏のこと思い出すだけで泣いちゃうし・・・。
早く夏休みよ来い鯉故意。

この一週間は頭をフルに働かせてなんとかしないと・・・・。遊んでる場合じゃないわホント。。。

はぁ・・・やんなる。