バイト先の男の子でなんっかどーしても苦手な男の子がいて、なんか女好きなのか知らんけど辞める子とかの送別会とかに他の男の子は働いてるのに一人で来たり、その日あたしがラストまでバイトだったから社員さんとかが冗談で「たけとってごめんね〜!」とか言ったら「絶対奪い返してやるぜ!」とかお前はいつの時代のヒーロー気取りだよ?くらいな人で、その日あたしが夜中の12時くらいにバイト終わって疲れて帰ってきたら電話かかってきて、しかも酔ってて、あたしは今からお刺身食べようとしてるのに!!意味分からん話をグダグダと聞いてもうキレそうだったけど、年上だし我慢して「お疲れ様です〜」とか15分も話を聞いて、「お刺身悪くなるんでもう切っていいですか?」とか普通に言っても笑ってて(くそ)うざいの。
んでそんな男があたしは苦手で、メールきても優しく返したら「あの子おれのこと好きじゃないの?」とか思われたらイヤだし、かるく冷たく返してたら、「たけちゃん最近元気ないよね???大丈夫???」とかきてめちゃくちゃ元気なんだけど・・・と思って「全然元気だよ〜」って言ったら「ううん元気ない!」って。あんたはあたしの何なんだよ!!
なんでメール冷たくしてるのを元気ないって思うのかね。「いやほんと元気ですから」って言ったら「無理しなくていいよ〜元気ないときはオレが癒してあげるし支えてあげるから〜」
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーはい?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前頭正気かよ!!!癒しキャラっていうよりむしろ卑しキャラだってば!
思わずメールを無視してしまった。