ひょー!・・・・ふぅ。ひょー!

この気分の上下の激しさ。なんだこれは。落ちこんで元気になって落ち込んで元気になって。全くもう。
今日は3時間しかなかったのにすんごい疲れました。朝はハイテンション→お昼に下がり始める→帰り・・・ずどぉーん。
原因①あいつがいきなりヨソヨソしくなるからいかんのだ。
原因②背中ポンッとやっただけでなぜにウザイとまでいわれなかんのですか。
原因③疲れでニキビが直らん。
原因④ワクワクしなくなってきた。

治療法:dさんからのメールを読む。
   :AHFをガンガン聴く。
   :ButchのJoanでしっとりする。
   :ゴハンをがっしがし食べる。
   :親に愚痴る。
   :野菜をとってニキビをどうにかする。
   :はてなを書く。
よし、こんなもんか。ふむふむ。