泣きそう

ぐへへへっもうまぢで大好きです。本気で一生ついてきます。言い過ぎかもしれないけど、あたしの人生を明るくしてくれた恩人だもの。こんな小さなことで舞い上がって、他の人からしたらアホなんだろうけど・・・。でも今日は電車の中でボーっとしてても、勉強してても、自転車こいでても何しても顔が笑ってしまう・・・・。マジックだよ。ドリューマジック。小学校のときの修学旅行の前の日みたいにワクワクドキドキしてる。あぁ、もう大好きだよぉぉぉ。
hi eri!
It was nice hanging out with you in Japan
Jason has your flag hanging on his living room wall
he loves it!
hope all is well
see you soon
drew
あぁぁぁぁああっぁぁぁぁぁあぁ。He don't knowこのメールであたしゃがどれだけ幸せになったか・・・。最近封印してたAHFとの写真をしげしげと眺めてしまう。
てかこのメール、3月のライブ直前に送ってStacyから返事がきたメールの返信なんだよね・・・。最近送ったメールじゃなくてなんでこのメールなのかが謎(笑)わざわざ探したんだよなぁ・・・。