はい

○ニィハオマ?えぇ、そうです。結局、中国語選択しました〜2年からはイタリアも取る予定。うむ。一年生に紛れて選択いたします。
中国語は最初つまんないな〜と思ってたけど中国人の先生が「中国人の反日に対して私は真っ向から反対です。」って言った瞬間に好きになってまった(単純)。そうやって自分の意志をはっきり言える人はすごいなぁ。
にしても、中国語って発音めちゃ難しー!先生に「この問題は早急に解決する必要がある。」とか言われただよ。面白い先生だ。

○サークルはソサイチっていうサッカーサークルに入りました★サッカーやったことないし、女子は今年からだし、まだ駆け出しだけど楽しい楽しい。

○授業は昨日トイフル講座に出たら、自分の英語力のなさにかなり落ち込んだけど、AHFも聴いてやる気をだしました(再単純)。基礎からがんばろっとぉ。

○あっそうそう・・・服。本気でめんどくちゃい。
あたしセンスないのに周りが皆おしゃれすぎて困る・・・。