え・・・

大学生活について。
①80%の人に熊田曜子に似てると言われる。
②20%の人に綾瀬はるかにも似てると言われる。(両方とも自分では200%似てるとは思いません。熊田はともかく、綾瀬はるかみたくかわいかにゃーだよ・・・)
③意味なく恋愛相談にたくさんのってる。
④NHOIに元気をもらってる。
⑤英語の授業は楽しいけど、教育とかまじでつまらん。
⑥学生何千人もいるくせに食べるとこが少なすぎる。学食割とおいしいから許すけれど。
⑦ギャルにもいい人がたくさんいるのだと思いました。
⑧しかーし、中にはいかにもなやつもいる。
⑨最近の携帯の壁紙はひさのさんのAHFサイン入りCDの写メ。
⑩電車こみすぎだってば。
⑪バカだけど、いかにもバカにされると腹が立つのでやめて欲しい。
⑫楽しいけど疲れるわい。
⑬明日は初中国語。

今日の学食:みそかつ定食390円。
教授の名言:10年後には犬も歩けば65歳の老人にあたる。


ぷひー。以上だす。コメント返事頭の中ではあるけど、眠いので・・・まっまた・・・こここ今度・・・・バタっ。