履修

8日が履修で、先着順のがあるから早く行くといってたけど、なんとわたち、初めてオールというものをしました。あい。だってね、友達が中途半端に寝たくない!って言うんだもん。でもあたしすぐ寝ちゃう子だから絶対無理だと思ってたのよ。だから今までオールは勘弁してくれ〜って言ってたの。でも実際してみると意外と普通に過ごせたワイ。友達の家でサムを聞きながら3人(途中から6人)でお酒を飲み、単位数を考えてた。んで、5時半に友達にモーニングコール。7時くらいに皆タクシーで学校まで行きました。最寄の駅から学校まで遠いのよ。しかもバス動いてないんだもん。でも割ると一人230円だよ。安い。
そしたら友達はもういて、話しながら9時半まで並んで、一番最初に入れた。おかげで思い通りな時間割。
そして明日から授業。ねぇねぇ、そういうのってノートなんかな?ルーズリーフなんかな?ドキドキ。
とにかくがんばるちゃ!