ただいまーーーー!!!(Stacy風)

というか昨日帰ってたんだけど、あまりに疲れて巡回して終了しました。そしてマイスペを見ていっぱいメールとかがきてたことに気づく。最近、○○さんがコメントしたとかメール来ないんだもん!気づかないよ!トムのばか!皆さん、すいません。

えっと、旅行は楽しかったです!大津、琵琶湖。そして大津プリンセスホテル(間違えました!笑。プリンスホテルだわ。)に泊まりました。・・・・・こんな豪華なとこでいいのか!?と思った。だって、目の前琵琶湖で、なんだか高層ビルで、すんげぇキレイで、お風呂とトイレ別だし、カードキーだし・・・・もろもろ。去年はすごい古い旅館だったらしい。何この差!?
とにかく、うちの英米学科は400人いて、女6割男4割。以外に男の子が多い・・・。女ばっかだと思ってたのになぁ。そして最高にいかした人発見。アンガールズの背の高いほうにそっくりなの!!!!!初めて見た瞬間、めちゃ笑っちゃったよ。アンガールズだよ!?ジャカジャカジャカジャーン!
ここでO型精神を発揮しましたわたし。いろんな人に話しかけたのよ。がんばったのよ。結構洋楽ファンいたんだけど、皆SUMかGC。AHFBUTCH知ってる奴なんていやしねぇ・・・。「GCって知ってる?GCちょーいいよね!?」「・・・・・・1stと2ndは好き・・・だよ(一生懸命笑顔)」
はははは・・・・・。MCRとかLostprophetsも知りませんでしたよ。「マニア?」とか言われましたので、GCとSUMと言われたら「大好き!めちゃかっこいいよねー!」と言うことにしました。
でも、そんな感じで、夜は11人ぐらい(4人部屋だけど)でウノとかしゃべったりして楽しかった。意外と三重・岐阜とか多くて広島の子とかもいて、びっくりしただ。一人暮らしかぁ〜。あたし不器用だから出来ないな。
えっと・・・後は、たくさん外国の先生と話す機会があったのと(全然話してないけど)、先輩がすごい優しかったのが印象的だった。先輩が本当に親身に相談にのってくれてしかも笑顔がステキでした(違)
今日も割りとガイダンスだったけど、授業の立て方が難しい。教職とりたいけど、なんだか選択がややこしー・・・。こんなに大変なのね。教職とるのって。ふぅ。
あと帰りに隣の大学を見てきた(笑)めちゃくちゃ広いー。あっ!今日、初めて学食食べたのに、写メ忘れた!食べてる最中に思い出したの。もうっ。食べたのはミートスパゲティとサラダ。サラダはかぼちゃだったんだけど、なんだかカフェみたいなとこで食べたからちっこかった。スパは上に半熟たまごが乗っててなかなかおいしかったです。んでもって〜んでもって〜・・・・・・あ、もう特に何もなかった(笑)まぁ、こんな感じでなんとか上手くやっております。
明日は教職の説明会。んで、明後日はやっと休み!!ワーイ!!