ライブ

さってとぉ、そーいやNHOIとWesterのライブ行ったのですが、Westerは全く聞いてなかった(というか一回も聞いたことがナイと言ってよい状態)だったから、やっぱあんま楽しくなくて、盛り上がりも結構欠けてて、ボーカルも「アメリカンジョークわかるやついないの?」ってな感じに言ってた。わかるわけないだろー。じゃぁ君、アンガールズの面白さわかるのかい?
これに反してNHOIはめちゃ盛り上がってた。小さいクラブだったので、モッシュとかがおきてて、あたしはライブの途中いきなり巻き込まれて、クルクル廻りながら後ろに投げ出されました(笑)後ろのほうは割りと静かだったので恥ずかしかった・・・。
でもNHOIもあんまり聞いてなかったのに盛り上がれたこの違いは何?やっぱアーティストの優しそうな雰囲気とかMCで変わるものね。Westerは全然MC冷めてたから。
あっNHOIのドラムのエルフとかいうのがDrewに似ててさー・・・・あっだからあたしはウキウキ見てたのか!笑。今気づいた。でも最前の人が柵に登ってたから、奥が見えなくてエルフさんあんまり見えなかった。残念。