はぁ

きっと今頃レインボーホールでButchはロックロックしてるのね・・・・。家からめちゃ近いのに・・・・。こんなに近くにいるのに・・・・。グスン。


てか旗作ってたら、ミシンの調子がおかしくて、おかんが直そうとしたら余計壊れた。・・・・・・ってことは・・・もしや・・・手縫い!!!???きつっ!!
でも、ほんとミシンおかしくて糸がからまりまくって、遠めで見ればいいけど、近くで見たら、なんだこのぐちゃぐちゃの縫い目ってかんじ・・・。でも作り直す時間ないし・・・汗。・・・・・・しかも今バイト先の店長から電話があって、「朝7時から入れない〜?」って・・・うぎゃぁーーーーーー!!!断れないーーーー!泣。
というわけで、明日の予定。
5時半起床→7〜9時バイト→家に帰っておかんとズボン買いに行く→11時から友達と待ち合わせして、旅行の買出し→16時半に別れて→17時〜22時までバイト→家に帰り絶対爆睡・・・・・ネムッきつっきびしっ。この断れない性格どうにかしてくれ。