例のあの人のかれち

今日はSum41名古屋ライブ(←びっくりした〜これキーワードになってる。)。レインボーのあるJR笠寺駅は大混雑。なのにあそこの駅、普通しか止まらないのよね。でも人がものすごいと駅長(たぶん)の粋な計らいで快速とかも止まっちゃうんだけど。
でも今日は普通だけだったみたいで、えぇ混みすぎよ。あの時間に電車にのったあたいがおばかだったわ。
みんなどんな格好してるのか観察。・・・・・・・黒!!皆、黒!
なんでROCK=黒なのか。スカルちゃんのイメージが黒だからか。なんとなくかっこいいからか。確かにアーティストのTシャツってほとんど黒よね。まぁ地味なあたしはかまわないけども・・・。
うちって、おかんがちょっと明るいのが好きなせいか、子供3人は黒好き。お正月とかよしっ出かけるか!ってなって、それぞれ着替えてくると、たいてい言うのが「おい〜パクるなって〜」。皆ジーンズ&黒。すばらしい一体感(きみょ)。やったぜ(意味不明)。
でも最近次男は関西のオサレさに影響されたのか少し明るくなり、あたいはまぁほかっといて、問題は長男。あいつは危機です。危機。

・・・・なんでいつも話がこんなにそれるのかしらね〜