謝辞

完成したから、清書するためにあのタラーとした紙にとりあえず鉛筆で書いたのね。そしたら、足りないの・・・。去年の人とかデカイ字で書いて、余ってるのに・・・量やばくない?あたしのやばくない?多すぎじゃない?しかも、もともとかつぜつ悪いのに・・・読んでる最中に水くれ・・・。
とにかく、紙足りない・・・。うぎゃ。



昨日、予餞会とかいう卒業おめでとー的な会がありましたぃ。
プログラム①学園祭で毎年映画部が作る先生&生徒出演の映画、その名も「白鳥学園バトルサバイバル」。パクってます。ある映画かなりパクってます。で、担任がマット(前転とかするときの)に挟まれてもがいてた。キモかった・・・。ナイフで刺されてるのに、血出てないとか。すんごい笑った。

プログラム②高2の学園祭でやった仮装フォークダンスコンクールの映像。衣装もダンスも全部自分でやるという、みんな!団結しようぜ〜的なもの。うちらのクラスはピーターパン。ついでにあたしはウェンディ役。セリフはないんで、ただ踊ってるだけ。笑顔で(笑)今更見るのは恥ずかしい・・・。ついでに結果は6クラス中2位でした。

プログラム③スライドショウで学園生活を思い出そう。・・・・・でも、去年の先輩とかの映像ばっかなんですけど?

プログラム④A先生のカラオケ(男です)。「キミ達にはぁ〜オリジナルスマイルを続けてもらいたいねぇ〜はぁいというわけでSMAPのオリジナルスマイルゥ〜」全員爆笑。久しぶりにあんなに笑っただ。ダンス付(一人で)だし、途中で「アイラービューアイラービュー」とか言って投げキスしてくるし。3年全員「ぎゃぁー!!キモーい!!!」でも肝心の本人は声援に聞こえるらしい。頭いかれてるわー・・・。でも、歌は上手いんです。でもあのくっさいダンスがなんとも・・・。まぁノリノリで手拍子とかしてましたけど(笑)んで、「アンコールー!」とか叫んだら、「実は用意してあります!光GENJIでぇす!」とか言ってまた爆笑。最後は回転ジャンプ(フィギアスケート並みの)で(あの人的には)大喝采

プログラム⑤各担任からのあいさつ。みんな爆笑した後だから、いつもなら笑えないことでも爆笑。

終わり。なんか、つっかれたけど、楽しかったー。