ケーキ

アップルクリームパイ?(たぶんそんな名前だったもの)を作りました!そんな大変じゃなかったけど、オーブンに時間がかかったぁ。んでもってなんで作ったかっていうと、明日はかなりお世話になった先生の誕生日なのです。すごい面白いっていうか変人。去年の担任で、めちゃくちゃお世話になって今もかわいがってもらってます。この前も謝辞をお経調に読んでっとか言って自分でやってました。おかしいんですあの人(笑)笑いに人生かけてます。いつもステップ踏んで、踊ってます。授業中に。でも英語ペランペラン。頭かなりいい女教師です。
というわけで、今必死に謝辞考えてます・・・。ヤバイっす。明日先生に見せるのに。去年の人の借りてるんですけど、完璧すぎる・・・・。すごい。あたしその場にいたのにあんまり覚えてない・・・(オイ)。でもこうして読むとめちゃ説得力がある!さすがー。あたしは文章力がないからいかんなぁ。
てか、あたし絶対読みながら号泣ですよ。鼻水ダランダランですよ。さらにぶっさいくになるなぁこりゃ。でも冷めた後輩の顔が浮かぶ(笑)
とにかっく、早く考えないとぉ!
あっケーキ、写真のせようと思ったんですが、見た目があまりよくない(笑)味はアップルパイにレモン味がちょっと入ったかんじのパイなんですが。甘いです。控えたつもりなのに。やっぱ滅多にしないやつがするといけませんな。