夢

一昨日の夢なんですけど、なんとRLはんが登場しました(笑)
流れは、東京(と思われるとこ)であたしと友達とRLはんで歩いてるんですよ。なんでかっていうと、ButchとAHFを探して。んで、RLはんと途中で別れてうちらが大型デパートに入っていくとすぐ、RLはんからメールで「今目の前にいるよ!」ときたのですよ。焦って走って行くと、ガラスのドアを開けた外にAHFが!っていうか、Stacyが誰かと写真撮ってる!笑。
あたしは大声で「うわわぁぁーStacyぃぃぃぃ!」と叫ぶと寄ってきてくれて(夢のいいところ)、うわわわわ!っとめちゃ焦るあたし。なんの言葉も出ず、ひたすら焦る。んで写真!と気づき携帯を準備してるとStacyが早くしろよと思ったのか「えっどうする?(日本語)」・・・・・・・・・うわわわわ!この人きれーな日本語しゃべってるよ!他は英語なのにこれだけ日本語だよ!どこでそんなフレーズ覚えたんだよ!
「あっじゃぁ写真を・・・」←弱気。んでパシャっと一枚。次に友達の撮ろうと思ったら横から女の子が入ってきて撮れなくなり、もめてる間にAHFはどこかへ。・・・・グスンDrew・・・・・グスンJamie・・・・・グスンJason・・・・・。
ってな、夢。かなり現実味きついです。RLはん勝手に登場させてすいません(笑)



今日、Stacyのピックと一昨年のセットリストもらいました。ぐふふふふ。なんでも握手するときにピックをさりげに渡してくれたそうです。んで聞いたところ、ファンサービスがよかったのはJamieらしい。